自然由来の成分で肌のザラつきが取れる!【LUSH 天使の優しさ】

スポンサードリンク



こんばんは!

今日は皮膚炎時代にも使えた”LUSH”のあの商品をレビュー!
それは・・・これだ!
『LUSH 天使の優しさ』

天使の優しさ

【どんな商品?】

ナチュラルな原材料だけで作った、お肌に優しい洗顔料。インスピレーションは中世より伝えられてきたレシピから得ました。ラベンダーをプラスして、皮脂と汚れを吸着するカオリンもブレンド。お肌を清潔で健やかにキープ。さらに、ローズオイルが乾燥肌に潤いを与え、キメを整えます。水としっかり混ぜ合わせると、アーモンドパウダーがクレンジングミルクとなり、お肌を整えながら輝きを与えます。ボディケアにもお使いいただけます。

●原材料
アーモンド グリセリン カオリン 水 ラベンダー油 ローズ油 カミツレ花油 シオザキソウ花油 アンソッコウエキス ラベンダー花
(公式サイトより)
LUSHを代表するといっても良いんじゃないでしょうか?
僕も初めてLUSHの商品で使ったのはこの天使の優しさでした。

@cosmeでも評価が高かったので、それも購入の決め手です。
あと、成分が普通の化粧品と全然違いますよね。おもしろい。

【中身はどんな感じ?】

普通の洗顔料とは全く違いますね。のような感じ。

天使の優しさ2

中身をすくって使うタイプなんですが、ポロポロとこぼれます。

これに少量の水を加えて、マッサージをしながら洗います。

特徴として、全く泡立ちません。

成分を見ると分かりますが、泡立たせる成分が全くありませんよね。笑
でもこれはこれで、化学的な成分を使ってないので肌に優しいかな、と思いました。
また、アーモンドが小さいですが砕かれて入っているので、それによって肌の角質が取れていく感じがします。
ただしあまり強くマッサージするのは良くないですね。肌を傷つけてしまいそうです。

【皮膚炎だけど、大丈夫かな・・・?】

最初僕はちょっと不安でした。
(皮膚炎だし、皮膚が盛り上がっているけど大丈夫かな。。)
image5
↑ちょうどこのような感じで、皮膚が盛り上がってしまい、見た目的にもすごく不快だったのでなくしたかったのですが、手で削り取るのは絶対によくないし、そもそもこれを取り除くって肌にものすごく悪いような・・・と思ってました。

ただ、精神的にもこのままにするのが本当に嫌だったので、思い切ってこの天使のやさしさを使うことにしました。

すると、盛り上がっている結構綺麗にとれたんです!
(※多分無理やりこのような感じで取るのは良くないと思うので真似しないほうが良いかもしれません。)

それともう1つ良かった点は、乾燥せずにすごくしっとりします。
こういうスクラブのようなものって、凄く乾燥するイメージだったのですが、全然そんな事なく、むしろ”しっとり”します。

成分にローズ油をはじめとした油が入っているので、乾燥肌だけどスクラブで肌をリセットしたい!っていう方にも向いていると思います。

脂性肌の僕でも冬場なんかは洗いあがりもしっとりしていて乾燥せずに良かったです。

ちなみに匂いはラベンダーの香りです。THE ラベンダーという感じ←
苦手な方はちょっと無理かもしれません。
(僕はあまり好きな匂いではないですが、使い心地が良かったので我慢してました←)

【また使いたい?】

2017-01-11-12-32-15
また使いたいですね。

スクラブ系は超敏感肌な僕としては手を出し辛いものではあるんですが、天使の優しさは安心して使えました!
何より乾燥しないところが良いですね。

僕は洗顔の時はなるべく”こすらない”をモットーにしているので←、優しく優しく洗顔しているのですが(マッサージも極力しない)、その場合だとどうしても角質がたまってザラザラしてくるんですよね。

そういう時にリセットする意味もこめて、この天使の優しさは良いなと思いました。

あとデメリットとしては、こちら使用期限が非常に短いです。(数週間とか)

値段は量を考えても結構割高で、しかも使用期限が短いのが痛いですが、それでもまた使いたいと思わせてくれる商品です。

そしてネットで買えない所もちょっと不便かな。
Amazonを見てみると、ラッシュが少し商品を販売しているようなのですが、この天使の優しさは無かったです。
ですが、公式ホームページから購入できるみたいですね! 
まぁでもいたるところにありますし、店頭で一度試すのも良いかもですね(^^)

それではまた更新します!

美容(メンズ) ブログランキングへ

——————————————————————–
Youtube、Twitterもよろしくお願いします。

●Youtube

●Twitter
——————————————————————–

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です