資生堂が一押しする(?)コラーゲンドリンク!【資生堂 ザ・コラーゲン】

スポンサードリンク



こんばんは!

今日は資生堂様一押し(?)のドリンクをレビューしやす!
それは・・・これだ!

『資生堂 The Collagen<ドリンク>V』


資生堂ザコラーゲン

【どんな商品?】

資生堂独自の美容特許成分*(コケモモ+アムラ果実)をはじめ、低分子フィッシュコラーゲンや、ヒアルロン酸、セラミド、4種のビタミン(B2・B6・C・E)など、美しさを生み出すための成分をバランスよく配合。

○脂質ゼロ・ノンカフェイン・保存料無添加
○すっきり美味しいミックスフルーツ風味
○カロリーオフ(8.5kcal) 

<こんな方に>
●はりのある美しさを求めるかた
●いつまでも美しさを保ちたいかた
●気軽に、積極的にコラーゲンを摂取したいかた
●美容意識が高いかた 

(資生堂公式サイトより) 
CMでも時々見かけますよね。(最近はそんなにだけど)
@cosmeでも評価は上々で、「肌荒れが治った!」とか「翌朝の肌が違う!」とかの口コミが結構ありました。

あと値段。結構します。
50ml /250円。うん、高い←
しかし!このくらいの値段設定にするからにはそれ相応の効果があるはずだ!と期待を大にして購入しました。

【とりあえず、9本飲んだ】

サプリメントとかって、基本即効性が無いじゃないですか?(あれ?僕だけ?)
でも、ドリンクタイプって即効性が結構ありそうな気がするので(液体は体内に吸収されるのも早い)、ワクワクして飲み始めました。

ただ即効性があるといってもそんな1~2本飲むだけで「肌がプルプルに!」なんていう期待はしていなかったので、とりあえず3本セットを3個購入。

飲んでいた当時、洗顔後の乾燥に結構悩まされていて。
乾燥するくせにオイルとかクリームは受け付けない(肌が赤くなって痒くなる)というワガママbodyならぬワガママ肌(?)だったので、体の中からケアできるものを探していたんです。

そんな時にこのザ・コラーゲンの登場。
そりゃあもう期待して飲みましたよ。ちなみに夜寝る前に飲んでました。

1本目。
翌朝
うん、変化無し!まぁ1日目だしね。
2本目。
翌朝
まぁそりゃあ2本目だし!まだまだ。
3本目。
翌朝
これからだね。結果が出るのは!
5本目。
翌朝
そろそろかな?
9本目。
翌朝
・・・。
結果、特に何も←

僕の肌があまりにも乾燥していたのかどうかは不明ですが、特に変化はありませんでした。
乾燥が和らいだ感じも無かったし、「肌がプルプル!」にもなりませんでした。

【リピートする?】

無しですね。

全くといって良い程、僕には効果がありませんでした。

当時の僕の荒れに荒れていた肌はザ・コラーゲン様もお手上げだったのでしょうか?←
これを飲むなら、同じくらいの値段のチョコラBBドリンクを飲みますね。

 

これは本当に絶大な効果がありました。
3本連続して飲むと、顔を掻き毟って血やリンパ液が出ていた肌が改善していました。
僕にとっては救世主的なドリンクです。

肌荒れの方にはチョコラBBドリンクをオススメしますね。

ただ口コミを見ると、このザ・コラーゲンは乾燥肌の方には凄く評価が高く支持されているようなので、同じような方は試してみるのもよいかもしれません。

ではまた更新します!





美容(メンズ) ブログランキングへ

——————————————————————–

Youtube、Twitterもよろしくお願いします。

●Youtube

●Twitter

——————————————————————–

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です