洗顔料戻しました!【ダヴ センシティブマイルド洗顔料(敏感肌用)】

スポンサードリンク



こんばんは!

前回の記事からもう1週間以上経過してました・・・。
いやはや毎日更新しようとは心の中で思ってはいるんですけどねぇ・・・中々。(言い訳)

とまぁ始まって早々言い訳は止めて置きましょう。

さてさてタイトルにもありますが、この前新しく洗顔料を買いました。
ニベアの洗顔料です。

 

記事にもしているのですが、ちょっと辛口コメントをすると“見かけ倒し”というか・・。

 

あのニベアから出てるのだから、めぅちゃくちゃしっとりするんだろうなぁ!と勝手に妄想していたのですが、
意外にも使い心地はさっぱり。

「もう化粧水なんかも要らないだろうなぁ」とか思いこんでたんですが、まさかの使い心地だったので少々驚きました。

それからしばらく使っていたのですが、やはりこの時期乾燥が凄くてですね・・。
風呂上りの乾燥が酷くなってきてしまいました。
(この1個前のダヴを使っていた時は全然そんな感じは無かったのですが)

・・・という訳で。

 

 

 

 

 

 

 

 

使いきる前に買ってしまいました。笑
(2個目突入!)

 

やっぱりこれが一番

結局使いきる前に戻ってきてしまいました。笑
やっぱりコレが一番良いんだよなぁ。

もちろんニベアもめっちゃくちゃ乾燥する!という訳でないのですが、
洗い上がった後の潤いでいったら断然コッチの方が上です。

ダヴに戻してからというもの、風呂上りの顔の乾燥が和らぎました。
さすが。本当に良い。

しかも値段も安い。最高。

内容量はそんなに多くないですが、安いので全然平気です。

 

そんな大絶賛のダヴですが、欠点をあげるとすると「泡立ちが史上最高に悪い」(笑)

(え、こんな泡立ちでいいの?)レベルです。笑
そして弾力も全然無い。

「しっかり泡立って弾力のある泡で洗いたい」という人は止めておいた方が良いです。

そんなデメリットがあるにも関わらず、やっぱりこれの洗い上がりに叶う洗顔料が今他にないんですよね。

今後も色々な洗顔料を試すと思いますが、冬の間はこの洗顔料は必ず常備しておくつもりです。
洗い上がりの乾燥に悩んでいる人に是非ともオススメしたい洗顔料ですね。

まだニベアの洗顔料は結構残っているので、体用にでもしようと思います。笑

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です