【100均】黒真珠パックを使ってみた!

スポンサードリンク



どうもこんばんは!

GW終盤ですね。今年はずっと良い天気でお出かけ日和でしたが、皆さん何処かに行きましたか?
僕は・・行ってないです←

てな訳で(?)、今日はタイトルにもありますこちらのレビューを!どん。
2017-05-02-15-11-52
100均の黒真珠パックです。
2017-05-02-15-12-02

【100均のパックって、何だか不安】

僕は最初「100均のパックって、安さ重視だしよからぬ物が色々入ってそうで絶対使えない・・」と思ってました。

ましてや肌が弱いので、少し刺激のある成分が入っているとすぐにカブれてしまう肌質の自分。
絶対に使えないだろうなと思ってました。
(※昔100均の「酒のしずく」というものを使って大惨事になった経験があるので、特にスキンケア用品に関して100均は避けてました)

【色々種類がある】

こちらのフェイスパックシリーズ、たくさん種類があります。
ハト麦、桜、抹茶、黒真珠…etc
僕は今まで、
●ハト麦
●桜
●馬油
そして、今回の黒真珠。4種類のパックを試してきました。

動画にもしてるのでそちらも良かった是非。


【シートマスクの品質は?】

さてシートマスクですが・・・分厚い!
そして1袋につき30mlの美容液が入っています。もうね、本当に”たっぷり”です。

シートマスクを取りだしても、かなりの量が袋に余ってます。
なので僕はマスクをする前に余っている美容液を顔に塗りたくってます←
それくらいたっぷりなので贅沢に使用できますね。

【肝心の使用感は?】

成分を見ると、ヒアルロン酸Naの表記があり、実際手にとって見ると凄くしっとり、ペタペタする感じでした。

僕はあまりペタペタする感じの使用感が好きではないのでパックをやる前は不安でしたが、
パックを顔から外した直後はベタつきますが、少し時間が経つと程良い保湿感になり、ベタベタしませんでした。

このくらいの感じだったら、脂性肌の僕でも日常的に使えそうだ感じました。

【感想】

2017-01-11-12-32-15
結構良い感じだと思います!

程良く保湿され嫌なベタつきもないので、乾燥肌の人はもちろん、脂性肌の人にもオススメです。

100均ですが1枚入りなので、コスパ的に良いかと言われればそんなにですが、特に刺激もなく僕は使えたので、また使ってみたいですね。

まだまだ色々種類があるので、また違う種類のものを使ったら記事にしていきますね!
それじゃあまた更新します!


美容(メンズ) ブログランキングへ

——————————————————————–
Youtube、Twitterもよろしくお願いします。

●Youtube

●Twitter
——————————————————————–

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です