【閲覧注意】そういえば、あの湿疹どうなった?

スポンサードリンク



こんばんは。
脂漏性皮膚炎に湿疹に、あらゆる皮膚病を発病しているハマダです。

さてさて。以前から記事にしていますが、昨年の10月に謎の湿疹が出来てしまいまして。
病院に通ったりもしながら、経過報告をしていました。

◎合わせて読みたい◎
【画像あり】湿疹の現在の状況

 

あの悪夢のような出来事から早3か月・・・。
果たして今はどのような状況なのでしょうか・・・?
最近はブログもおろそかになっていたので報告出来てませんでしたが、最近の湿疹状況を報告しますね。

※ちなみに友達に撮ってもらったのですが、カメラアプリを使っていたようで少しグロいのが和らいで見えます。
ただそれでもちょっとグロいので、嫌な方はBack!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在はこんな感じです。

 

 

色が少し落ち着いた?

多分これは他人が見ても分からないレベルなのですが、毎日湿疹を観察していた僕からすると結構色が薄れてきたような気がします。
もっと昔は色が濃かったんですよ。

まぁこの写真↑はカメラアプリを使っていないという事もありますが、結構跡が薄くなってきている気がします。
嬉しい限りです。

ただ、他人からするとあまり変わり映えはしないらしく、写真を撮ってくれた友達曰く「全然変わってないw」と言っていましたww

今は痒みもほとんどなく、新しい湿疹も出来ていないので一安心です。
(一時期、また腰辺りにポツンと蚊にさされたような盛り上がりが出て愕然としましたが、それ以降特に痒くなる事もなく落ち着いています)

あとはこの跡がどれくらいで消えるのか・・・うーん検討もつきませんね。
おそらく数カ月~もしかしたら1年以上かかるかもですね。

どうにか今年の夏までには薄くなってほしいですが・・・
この濃さからいってちょいと難しいかもしれませんね・・。

ただ腕はかなーり薄くなっているので、半袖は着られるかな!
それだけでもありがたく思わないと。

さて、あなたはこの湿疹どう思います?
薄くなったと思いますか?
それとも濃くなったと思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ねえ。

 

 

 

 

 


薄くなったと

 

 

 

 

 


言ってよ?

 

 

 

 

 

 

 

(完)

スポンサードリンク



2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です