【閲覧注意】現在の湿疹状況-2018/2/14-

スポンサードリンク



お久しぶりです!みなさんお元気でしょうか?

なんだかんだ色々とバタバタしてる毎日を送っとります、ハマダです。

寝る事が大好きな僕が睡眠時間を毎日削ってるなんて少し信じられないですが、
やる事がある毎日って充実してるし、楽しい。

もしこれが興味が無い事だったら苦痛ですけど、自分がしたい事・やりたい事なんで全く苦じゃないんですよね。
毎日楽しい。
これだけで幸せですね!

・・・とまぁ気が付けば2月!もう中旬ですね。
ブログがおろそかになっていますが、気合いを入れ直してまたちょくちょく更新していきます。

そしてタイトルにもありますが、早速現在の湿疹状況を報告!
苦手な人はBack Home!!!!!!
現在はこんな感じです↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【両腕】

 

【両脇下】

 

 

 

【両腰回り】


現在はこんな感じです。

 

 

すこーしだけ、薄くなった気がする

多分他人から見れば分からないくらいの感じなんですが、ほんのすこ~しだけ薄くなった気がする。
・・・のは僕だけでしょうか?笑

うん、でも薄くなった気がする。
これは目の錯覚ではない。
事実である。
・・・そう思いたい。

ちなみに特別なケアは何もやってません。
普通に石鹸で洗って、時々ボディクリームで保湿。
あまり空気が乾燥して無い時は何も塗らずに1日過ごしています。

特に痒くなったりもないので、今のところ安定してると言って良いかな。

思った以上に、”跡”は消えない

今回この謎の湿疹が出来て改めて思ったんですけど、
想像以上に”色素沈着”は手ごわい。

当初は半年くらい経てば消えるだろうな~と思っていたんですが、多分無理そうです。
まだくっきり湿疹の跡が残ってるし、「これって完璧に消える時は来るのかな?」と若干不安になっています。

多分”年単位”くらいの、長い目で見ないとだめだな。

いや~。想像以上ですね、本当に。
まさかこんなに色素沈着が手ごわいとは。
もっと改善スピードを早めるために何か使うべきだろうか。
ちょっと色々と調べてみようと思います。

そんな訳でハマダの湿疹報告でした!
また更新しまっす!おやすみなさいzzz

 

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です