赤みが補正出来るコンシーラー!【セザンヌ 赤み補正コンシーラー ソフトグリーン】

スポンサードリンク



こんばんは!

今日はですね、念願の品をゲットしたのでレビューしたいと思います。

僕の永遠のテーマである、”顔の赤み”をカバーしてくれる一品です。
それは・・・コレだ!

『セザンヌ 赤み補正コンシーラー ソフトグリーン 』 
2017-05-14-13-28-39
2017-05-14-13-28-43

【どんな商品?】

赤みを補正し、透明感を与えるコンシーラー。
■顔の赤みカバー!
光散乱パウダーとソフトグリーンカラーで、顔の気になる赤みをコントロール。
■ベタつかない!
下地の上から重ねてものびがよく、サラッとしたなめらかな感触。
■保湿成分配合!
ヒアルロン酸(加水分解ヒアルロン酸)、コラーゲン(加水分解コラーゲン)、アロエベラ葉エキス、リピジュア®(ポリクオタニウム-61、BG、グリセリン)
■塗りやすい!
チューブ先端が斜めカットのタイプなので、指に取りやすく、お肌に直接あてても使えます。
■ソフトグリーン:肌から浮かずに透明感をプラスする色味。
■無香料、無鉱物油、タール系色素不使用、アルコールフリー、紫外線吸着剤不使用。
■原産国:日本
(公式サイトより) 

今年の春に発売されたセザンヌのコンシーラーです。

コンシーラーといいつつ、コントロールカラーのような使い方が出来るみたいです。

僕は赤みが悩みなので、赤みを補正出来るグリーン系のコントロールアカラーを探していました。

が。

店頭で手に出して試してみたりすると、凄く白くなったりしてイマイチ購入にいたりませんでしたが、手に塗るのと顔に実際に塗るのは違うんじゃないか?と思い今回購入しました。

【中身はどんな感じ?】

2017-05-14-13-28-56
内容量は13gなので、そんなに大きくないですね。

2017-05-15-12-48-50
キャップを取るとこんな感じになっていて、手に取ってもいいし肌に直接直塗りでも良いみたいです。

2017-05-15-12-50-04
クリームのような感触です。

2017-05-15-12-50-12
伸びはそんなに、という印象。

2017-05-15-12-50-48
こう見るとやはり青白くなってますね。笑

【使ってみた感想】

手に取って伸ばしてみると、結構青白くなっていたので(こりゃあ失敗だったかな・・)と思っていました。

が、顔に伸ばしてみると、意外と良い感じ。

日焼け止めを顔に塗ると白くなるじゃないですか?
あそこまではいかないですが、自然に顔が明るくなる感じです。
ごくごく自然。白浮きなどはしなかったです。

また、肝心の赤みもまぁまぁ隠れました!
僕は額、頬、鼻に使ったのですが、僕の顔の赤みが強すぎるので完璧には隠れませんでしたが、ある程度は赤みが補正された気がしました。

僕ほどの赤みではなく、”少し赤みが気になる”程度の方は隠す事が出来ると思います。

あと、最初指で伸ばして使っていたのですが、それだとちょっと汚く見えてしまったので、スポンジ等を使った方が自然に見えるかもしれません。

【まとめ】

 2017-01-11-12-32-20
●赤みはある程度隠れる。
●日焼け止めを塗ると白くなる、あんな感じ(でもあそこまで白くならず、自然な感じ)。
●塗ってる感はほぼない。
●安い。

価格面からしても、凄く良いと思いました。
これを使うと赤みが隠れるので、この後に使うファンデーションの量が少なくすみました。

一回でごく少量しか使わないので、13gしか入ってないですがかなりもちそうな感じがします。

これは普段のメイクにも取り入れていきたいですね。

以上、セザンヌの赤み補正コンシーラー ソフトグリーンのレビューでした!

いやー今回改めて思いました。

セザンヌ最強!


美容(メンズ) ブログランキングへ

——————————————————————–
Youtube、Twitterもよろしくお願いします。

●Youtube

●Twitter
——————————————————————–

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です