【MAQUIA7月号】今回も付録が凄すぎました。

スポンサードリンク



こんばんは。

今日はですね、前回豪華付録が話題の雑誌「MAQUIA7月号」を買いましたので、そちらのレポートをしやす!
いやー今回も豪華です。マジで。

【表紙は、高畑充希さん】

2017-05-23-15-32-20
てな訳でこちらMAQUIA7月号の今回の表紙は、高畑充希さんです。
いやー本当綺麗ですね。可愛いです。ファンです←

高畑充希さんへのインタビュー等もあるので、ファンの方は是非。
ちなみに僕は今日からファンになりました←

【付録は豪華3点】

そしてMAQUIAといえば何といっても「付録」。

前回記事にもした5月号(前回の記事はこちら)は、書店・コンビニから売り切れ続出していました。
僕も探すのに大変苦労しましたよ・・。
今回は前回の教訓を活かし、発売日の朝コンビニへ駆け込んできました。

そして注目の付録が・・・コレだ!

①ONE BY KOSE 薬用保湿美容液
2017-05-23-15-32-29
2017-05-23-15-32-34
KOSEの美容液です。

こちらの美容液は、インナードライ肌を立て直すのに効果があるみたいで、「日本で唯一、肌の水分保持能力を改善する」事を認められた有効成分ライスパワーNo.11を配合していて、セラミドの産生を促して肌自体の保水能力を高めるみたいです。

1袋が0.5mlでそれが2袋ついています。


②メルヴィータ ロゼエクストラブリリアントボディオイル

image
2017-05-23-15-32-42
メルヴィータのボディオイルです。

僕はボディオイルとかには詳しくないですが、人気のブランドみたいですね。
セルライトケアにも最適な”
ピンクベリー”や、ローズヒップオイル等の美容成分も配合。

説明には「ベタつかないサラサラとしたテクスチャー」と書いていたので、どんなものか使ってみたいと思います。

③HAKU メラノシールドマスク
そしてやっぱりメイン言ってもいいのではないでしょうか。
HAKUのシートマスクです。
2017-05-23-15-33-03
2017-05-23-15-33-15
このシートマスクちょっと変わっていて、上用と下用というのに別れています。
でもそれぞれ別々に使うのではなく、同時に使うみたいです。

このマスク1回分に、HAKUの美容液が100回分(!)含まれているらしい。
いやはや、すごい。

そして驚くのはその値段。こちらのシートマスクはサンプルではなく実際に市販されているものなのですが、このマスク上下セット1枚・・・1500円。

し・ん・じ・ら・れ・な・い。

1回分ですよ、1回分。
貧乏性の僕にはとてもじゃないですが信じられないような価格です。
僕は今のところシミは気になってないのですが、もう少ししたら出てくるんでしょうね。

男でもやっぱりシミだらけのおじさんよりシミがないおじさんの方が好印象でしょうし(?)、シミのないおじさんを目指したいものですね。
でもこれ使うの怖いな・・・1500円・・・←

【また使って記事にしていきます!】

これらの付録はまだ使ってないので、使ってみた感想等はブログやYoutubeにアップしていきますね。

ちなみにこちらの開封動画もYoutubeにアップしているので良かったらどうぞ。

それじゃあまた更新しまっす!おやすみなさい。


美容(メンズ) ブログランキングへ

——————————————————————–
Youtube、Twitterもよろしくお願いします。

●Youtube

●Twitter
——————————————————————–

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です