【MAQUIA7月号付録】ONE BY KOSE 薬用保湿美容液

スポンサードリンク



こんばんは!

今日は昨日に引き続き、「MAQUIA7月号」付録のサンプル商品をレビューしていきたいと思います。
その商品は、こちらです!

『ONE BY KOSE 薬用保湿美容液』
2017-05-28-15-46-19

【どんな商品?】

日本で唯一、肌の水分保持能力を改善できるライスパワー®No.11配合を配合しており、セラミドの産生を促し、肌自体の保水能力を高めるそうです。
その効果をサポートする保湿成分「アクティライズ酵母エキス・グリセリン」配合。

「ライスパワー」という成分は聞いた事ありますね。
昔”ライスフォース”というブランドのお試しセットを使った事がありました。
確かそれに含まれていたような気がします。

【中身は?】

2017-05-28-15-46-24

2017-05-28-15-46-47
中身を出してみると、少し白みがかった半透明の液体です。

2017-05-28-15-46-52

肌につけてみると、”ほんの少しペタっとする”感じです。
液体なんですけど、少しだけ保湿される感じがあります。

でもほとんど水に近い感触です。
僕は風呂上りに使ってみたのですが、あっという間に肌の上から無くなりました。
付けた後の肌を触ってみると、少しだけペタっとする感じでしたね。
ベタベタするのが嫌な方でも使えそうな気がします。

この美容液は化粧水の前に使うと良いらしく、後から使う化粧水の肌馴染みを良くしてくれるみたいです。

【まとめ】

●感触はほぼ水。肌につけると少し保湿されてる感じがある。
●ベタつきはほぼなし。
●肌の水分保持能力を高める「ライスパワー」を配合しているので、肌の水分量が少ない人におすすめ。

ちなみに値段ですが、60mlが5000円、120mlが8500円だそう。いやー良い値段しますね。笑

肌の水分量が少ない方、インナードライ肌の方などにもオススメです!

———————————————————————–
●ブログが更新されると、LINEに通知が行くので便利です。是非読者登録を!

●Twitterもやってます。

●Youtubeもよろしくです!

———————————————————————–

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です