次に試したい化粧水があるんですよ。

スポンサードリンク



こんばんは!

今日真夏日みたいに暑くないですか?笑
日中少し歩いただけで汗だくになったww

今年の夏ヤバそう・・嫌だな。。

最近のスキンケア事情

さて、最近のケア事情でも。

今までと同様特に変わらず。

風呂から上がったらすぐにフェイスパックをする毎日。

少し前まで使ってたのは、「ボタニカル(BOTANICAL) オールインワン フェイスマスク」っていうやつ。

これは特に良い点が見つからなかったんですが(笑)
30枚入ってて値段が500円という激安価格で叩き売り(?)されてたので買ってました。
(ちなみにドン・キホーテで購入)

「良かったですか??」とか色々聞かれたんですが、うーん・・・
あまりオススメしないかな(笑)

僕は「安かったから買ってた」ってだけでした。
生地も薄いしすぐ乾くし、特に何かが改善したっていう事もなかったです(苦笑)

「とにかく安くてたくさん入ってるのが良い!」っていう人には良いかも?

あ、ちなみにAmazonで検索したら現在価格で\999だった。
この値段だったら僕は買わないかなー

しかもレビューが散々・・・笑
みんなヒリヒリするって言ってますね(苦笑)

それがなくなってからは、”ルルルン”「フェイスマスク ルルルン 7枚入り(バランスうるおいタイプ)」
を使ってます。

36枚入りとかもあるんですけど、こういうのってすぐ乾くので7枚入りを買ってしまいます(笑)

7枚入りの方は生地も厚いし、液も結構入ってるので良かったですよ。
特に肌へ刺激も感じませんでした。

そしてパックの後は、もうずーーーーっと使っている
「肌ラボ 極潤ヒアルロン液 ライトタイプ」

これは自分の肌に合っているというか「刺激を感じない」
ただそれだけです(笑)

赤みが少なくなったとか、ニキビが小さくなったとかも無い。
ただただ“普通に使える”という感じです。

今後は色々試していこうと思う

今まで肌が弱くて色んなものを使う事も出来なかったんですが、今後は色々と試していきたいと思ってます。
(特に今、ステロイドを使い過ぎたことによって「毛穴」が開ききってしまって気になってます。)

Instagram見てくれてる人は知ってると思うんですが、「わんわん保育園」なるものを定期的にやっていまして。

※わんわん保育園・・・ギャル双子モデル「吉川ちえちか」姉妹が家を空ける際、僕が姉妹の家でワンコのお守りをする行事

つい先日もやったんですが、その時に勝手に(笑)
スキンケア用品とかを使ったものが結構良くって。


※わんわん保育園中のハマダ

b.glen(ビーグレン)っていうスキンケアシリーズなんですが、
知ってる人います?

サイエンスコスメらしく、今までだったら絶対に使えなさそうだったのですが(笑)
ローション使ってみたら結構良くって。

“しっとり”しすぎず、かと言って”サッパリ”すぎない感じ。

ただ、散々ブログでも言ってましたが僕は「アルコール」が入っているものが
肌に合わなくて。

サポートセンターに電話してみると「アルコールは入ってません」と回答をもらったので、
ちょっと試してみようと思います。

ニキビ用や毛穴用、美白用とか色々目的別にトライアルセットが用意されているので、
今どれにしようか迷い中。

7日分で1800円だからそんな高くないよね?
てかトライアル用があるのって助かるなぁ
特に自分みたいに、肌が弱い人にとっては。

毛穴ケア(trial)

いきなり現品買うのって、合わなかったら本当もったいないし、
これくらいの価格だったら、合わなくても「まぁしょうがないか」で済むし。

とりあえず、今どのシリーズにするか検討してます。

またお試しセットが届いたらレビューして載せていきますね!

Instagramの方でも、皮膚炎情報を発信しているので
良かったら見てみてください。

この「ハイライト」って所にまとめを載せてます。
(※ただしおかしな動画や写真がたくさんあるので、耐性のある人限定で笑)

ではでは!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です