低刺激でもしっかり落とせる!【カウブランド 無添加メイク落としオイル】

スポンサードリンク



こんにちは!

今日のレビューは僕が毎日使っているクレンジングをレポします!

僕が使っているのは、タイトルにもありますコチラです。

2017-01-08-23-48-54

ここ1年くらいはずっとコチラをリピートして使っていますね。

クレンジング剤は肌と密着&指でなぞるように使うので、結構慎重に選んで買っていましたが、今はコレで安定してます。

【使い心地は?】

オイルクレンジングですが、突っ張ったりしないですし、ファンデーションもしっかり落ちます。
(僕が薄付きのメイクっていうのもありますが)

2017-01-08-23-53-53
 

着色料・香料・防腐剤・品質安定剤のほかに、鉱物油・アルコールもカットされてます(アルコールカットは個人的に嬉しい本当に)

カウブランドのシリーズって他にもありますがイメージ的に、
“肌に優しすぎてあまり落ちないんじゃ・・・”という感じがありましたが、オイルクレンジングだけあってしっかり落ちます。

僕はその後に洗顔料を使ってダブル洗顔しています。
これをするともう全て落としきった感覚。汚れゼロ、みたいな感じです(笑)

【他にもミルククレンジングや洗顔料も】

オイルクレンジング使う前は、これまたカウブランドから出てるミルクタイプのものを使ってました。

こちらはミルクだけあって、メイクをしっかり落とせたかというと、うーん・・。て感じですね。
ただ突っ張り感が全くないですし、日焼け止めのみの方とか、乾燥肌の方にはオススメですね。
(日焼け止めのみだと落とすことが出来ましたよ。)

洗顔料も使ったことありましたが、泡立てネットを使ったらモコモコの泡が出来て気持ち良かったですよ!
泡も結構しっかりしてるので洗いやすかったです。

【成分がちゃんと目につく場所に書かれていると安心】

あとは公式サイトに成分表がちゃんと明記されているのも嬉しいですよね。

アトピーとか皮膚炎とか敏感肌の人は分かると思うんですが、成分に敏感ですよね(笑)
もう、「そこまで徹底する?」っていうくらいに、成分を見ます(笑)

今思えば、ものすご~く神経質になって成分を吟味しなくても良いと思いますが、
やはり気になるところ

その点成分表がきちんと分かりやすく公式サイトにあるのには好感が持てます。

僕も買う前は成分を見て大丈夫かどうか判断してます。
特に化粧水。洗顔料はまだ大丈夫ですが。)

気になる方は公式サイトも見てみてください♪

カウブランド公式サイト

それではまた更新しますー!


美容(メンズ) ブログランキングへ

——————————————————————–
Youtube、InsTAGSram、Twitterもよろしくお願いします。

●InsTAGSram

●Youtube

●Twitter
——————————————————————– 

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です