【画像あり】現在の湿疹状況-2017/11/26-

スポンサードリンク



こんばんは。

今日は久しぶりに湿疹の状況報告コーナーを。笑

早速ですが画像を貼っていくので、苦手な方はバックホーム!

正面


2017-11-26-15-50-24

右脇下


2017-11-26-15-50-35

左脇下


2017-11-26-15-50-52

左腰周辺


2017-11-26-15-51-06

右腰周辺


2017-11-26-15-51-13

首周り


2017-11-26-15-51-23

こんな感じです。

 

【悪化はしていない】

もうここ2週間くらいかな?

新しい湿疹も増えてないし、痒みもないです。

最初は盛り上がっていた湿疹も、今は平坦になってます。

乾燥して結構痒みが強かった部分ですが、石鹸を変えたり(また記事にします)暖房器具を極力使わなかったりボディクリームを使ってみたりした事で、痒みはなくなりました。

まだまだ本格的な冬本番ではないので何とも言えないですが、このままの調子で乗り越えたい。

ただもっと寒くなると電気ストーブは使わざるを得なくなるだろうなぁ。

それはそれでしょうがないけど。

なるべく厚着して頑張ります。笑

顔の皮膚も特別気になる所はないかな。

カブれていた所もステロイドを数日使って改善して、それから再発していません。

食事もなるべく気をつけている効果も出てきてるのかも。

野菜ジュースも続けてます。

↑小松菜バナナジュース、マジでオススメです。

本当毎日飲んでも飽きない。

バナナジュースって神だよね←

とまぁ最近は湿疹の悩みも少しずつ減ってきて、残すのは“跡”だけですね。

全身に広がっているし、現時点で結構跡もくっきり残ってるんですよ。

果たしてこれがどれくらいで消えて行くのか不安ですが・・。

来年の半袖を着るシーズンまでには消えてほしいな。

・・とまぁそんな感じでございますよ。はい。

そういえば、僕と同じく10月に皮膚炎や湿疹が出来てしまった方がちらほらいるみたいで、

コメントを頂きました。

うーんやっぱり季節の変わり目って関係あるのかもね。

四季って面倒。笑

皆さんもこれから冬本番、僕みたいにいきなりとんでもない事になる可能性があるので気をつけてくださいね・・・。

また更新しまっす!

残りの日曜日楽しみましょう。笑

———————————————————————–

●ブログが更新されると、LINEに通知が行くので便利です。是非読者登録を!



●Twitterもやってます。



●Youtubeもよろしくです!



———————————————————————–

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です