何をしてもダメな時は究極にシンプルに!【天使の美肌水】

スポンサードリンク



ほいこんにちは!今日も元気にいきましょう!
本日のレビューはこちら!

天使の美肌水

天使の美肌水

知っている方も多いんじゃないでしょうか?

週に何度も基礎化粧品を変えていた僕は、もう何が良いのか何がだめなのか良く分からなくなっていました。
しかも色んなものを顔に塗っていたため、どんどん肌にダメージが。
(皮膚炎が酷い時には何も付けない方が良いこともあります。)

そんな時に見つけたのがこれ。

同じ皮膚炎で悩んでいた方のブログを見て購入しました。


“あれこれ試して肌にダメージがあるなら、究極にシンプルなものを使うのが一番良いと思う。”

そう書かれていて、「あぁ、確かにそれは一理あるな。」と。
スッと腑に落ちました。

天使の美肌水はどんなもの?

まず目に付くのが、成分。究極にシンプルです。

【成分】水、尿素、グリセリン
これだけです。シンプルですよね?
こんな成分の化粧品あるんだってちょっと笑ってしまいました(笑)

尿素は角質の柔軟、保湿効果があるので乾燥から肌を守ってくれる効果が期待できます。
成分から分かるとおり、防腐剤、アルコール、香料、着色料も無添加なので敏感肌の人でも安心して使えそうです。

使い心地は?

天使の美肌水は、
・さっぱり
・しっとり
・超しっとり
の3タイプがあり、僕はさっぱりタイプを使っていました。

まぁ商品名とおりなのですが、かなりさっぱり。
僕は脂性肌なので乾燥することもなく使えましたよ。

乾燥肌の方はしっとり、もしくは超しっとりタイプが良いかと思います。
(※超しっとりタイプのみ成分が少し異なっていまして、水、グリセリン、尿素のほかにヒアルロン酸Naが配合されています。)

評価は?


僕は可もなく、不可もなく。
でした。
成分が成分だけに敏感な時でも使えましたし。
ただ、これを使って過剰な皮脂が改善されたか?というとそうでもなかったです。

ちなみにネットの口コミを見ると、「尿素で痒くなった」という声もちらほらありますので、尿素がダメな人はやめたほうが良さそうです。


リピートは?

2017-01-09-12-04-27

今のところ考えてないですね。
この先色々使いすぎて、一度肌をリセットしたい!シンプルなものを使いたい!となった時には使うかもしれません。
それに何といっても安い!(600~700円)
内容量も310mlと大容量なので、コスパ最強だと思います。
肌荒れしている時って、色々成分が入っているものよりもこういうシンプルなものにするとあっという間に改善する事が多々あるので、
そういった方は試す価値ありだと思いますよ!


美容(メンズ) ブログランキングへ

——————————————————————–
Youtube、InsTAGSram、Twitterもよろしくお願いします。

●InsTAGSram

●Youtube

●Twitter
——————————————————————–

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です