泡立ち最上級?【専科 パーフェクトホイップ】

スポンサードリンク



こんにちは。

今日は僕が今使っている洗顔料を紹介します。
 
僕が今使っているのは、コチラです。
専科 パーフェクトホイップ

2017-01-08-23-48-28


【泡立ちが凄い】

これは昔からありますよね。何度かパッケージもリニューアルされていますが。

こちらの商品のポイントは何といっても“泡立ち”!

初めて使った時はその泡立ちに驚きました(笑)

こんなにも泡立つのか、と。

多分僕が今まで使ってきた中でTOP3に入るくらいに泡立ちます(笑)。

泡立ちネットを使えばもっと簡単に泡立ちます。

 

成分を見てみると、僕自身が気になるのはエタノールくらいですね。

でも別に特に刺激になったりはしませんでした。

2017-01-08-23-55-03

2017-01-08-23-55-44

パラベン系が入ってますが、僕はそんなに気にならないので無視してます。
むしろ防腐剤としての機能があるので、入っていると安心します。
(洗顔料は浴槽に24時間置いてますし、防腐剤がないと心配な気がします・・・)
泡立ちが良いので、手が肌に触れることなく洗える点も凄く良いです。
顔の皮膚が敏感な時って、僕の場合何より手が顔に触れる事が一番の悪化の原因でした。
顔を触らないだけでジュクジュクが改善していったりもしていましたし。
なので洗顔の時も絶対にこすらないように凄く気をつけてましたね。
必ず泡で洗うように心がけるだけでも全然違いました。
敏感肌の人方は成分を気にするのも大切ですが、物理的に肌を刺激するのが一番悪化する原因だと僕は思うので、洗顔や化粧水等を使うときには気をつけたいですね。
僕は今のところこの洗顔で困っている所が無いので、
今後も使っていく予定です!
それではまた更新します!


美容(メンズ) ブログランキングへ

——————————————————————–
Youtube、InsTAGSram、Twitterもよろしくお願いします。

●InsTAGSram

●Youtube

●Twitter
——————————————————————– 

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です