これが無いと皮脂が出まくる・・・フォーミィー イチゴ鼻薬用塗るあぶら取り紙

スポンサードリンク



こんにちは。

だんだんとブログ更新する時間帯が決まってきましたね。

仕事終わってからのこの時間帯が一番更新しやすいです(笑)
さて、今日のレビューはこちら。

【フォーミィー イチゴ鼻薬用塗るあぶら取り紙】
2017-01-08-23-51-24



 

これに出会ったのはもう何年も前です。
まず、名前に衝撃を受けました(笑)
だって”塗るあぶら取り紙”ですし(笑)なんだそれ!って思いました。
当時僕は皮脂が異常に出ることに困っていましたが、その対処方法は
 
1.あぶら取り紙で皮脂を取り除く
2.それがなければティッシュオフ
くらいでした。
 

なのでどうしても何度も何度も顔を紙で抑えないといけないので、すごく面倒でした。
 
 
なので仕事のトイレ休憩の時なんかは、何度も何度もトイレの個室にこもってティッシュで抑えてましたね(笑)
じゃないと、すぐギットギトになってしまうんです。
これは最初ドラッグストアで見つけたんですが、あまり容量ないし大丈夫かな、と不安でした。
しかし使ってみると・・・

【とめどなく出ていた皮脂が・・・!?】

ひ、皮脂が抑えられてる!!!!

もう、感動でした(笑)

2017-01-08-23-51-59

実際の中身はこんな感じです。
白色の液体と固体の中間、ジェルまでどろどろしてなくて、ジェルより少し固めの感触です。
伸びもまぁまぁ良くて、コレ自体では赤み等は隠すことが出来ませんが、毛穴はある程度隠れます!

そして何より塗った後はすごくさらさら!

2017-01-08-23-52-35

当初は数時間経ってもテカリが結構抑えられてました!
今は若干肌が慣れてしまったせいか、時間が経つとテカリますが有るのと無いのでは雲泥の差です。
コレないと不安で仕方がないです(笑)
容量は27gなのでそんなに多くないですが、1回に使う量がそんなに多くないので、結構持つと思います。

今も僕は使ってるのですが、順番として

①プリマヴィスタ 化粧下地

②フォーミィー イチゴ鼻薬用塗るあぶら取り紙

③セザンヌ ファンデーション

の順番で使っています。
①のプリマヴィスタも皮脂を抑える効果があるのですが、さらに②で抑えるようにしてます(笑)
これがないと不安になるので、常にストックしてます。

これは本当にオススメですね。化粧をしない男性にもオススメしたいです。
毛穴もある程度隠れるし、肌が綺麗に見えますよ!
サラリーマンの男性とかで、顔がテッカテカの方とか時々見かけますが、そういう方にこそ使ってほしいですね。

その皮脂を取り除くだけで、清潔感が全然違うので・・。

人が抱く第一印象も絶対変わってくると思います。

 

今後も手放せない商品のひとつです。

それではまた更新します!

美容(メンズ) ブログランキングへ

——————————————————————–
Youtube、InsTAGSram、Twitterもよろしくお願いします。

●InsTAGSram

●Youtube

●Twitter
——————————————————————–

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です