むかーしながらのちょっと変わった洗顔料!?【ロゼット 洗顔パスタ】

スポンサードリンク



こんにちは!今日は僕が個人的にパッケージがオススメだったものをレポします!(笑)
『ロゼット 洗顔パスタ』
ロゼット2
 


どんなもの?

しっとりやさしい洗い上がり 
肌あれ・ニキビを防ぐ薬用洗顔料です。

肌のくすみや肌あれ。これは年齢や乾燥のせいばかりでなく古い角質=肌の老廃物におおいに関係があります。この古い角質をしっかり取り除き、新しく生まれてくる皮フとの交替を促すのが洗顔とイオウの大切な役目。美しくキメの整った肌を保つポイントです。
 
ロゼット洗顔パスタには、イオウが効果的に働くように微細な粒子にして配合されています。まるで、温泉あがりのようなつるつるした使用感が特徴で、美しくキメの整った肌を保ちます。
(公式サイトより)
硫黄の香りがするクリーム状の洗顔料です。
 
この有効成分のイオウは肌荒れ・ニキビ等の改善効果を見込んで配合されているようですね。

え?こんな所から中身出んの?

この洗顔料で一番驚いたのは、なんといってもその”出し方”

最初指先ですくって使うタイプだとばかり思ってたのですが、蓋を開けてびっくり。“押し出す”タイプなんですね(笑)
こんなの見たことない(笑)

ロゼット1

色は淡い黄色で、有効成分の色のようです。
匂いも“あ、イオウだ。”という感じです。
僕はそんな嫌いな香りじゃないかなー慣れました。

使い心地は?

イオウを配合しているだけあって、本当サッパリ、といった印象。
僕はサッパリして気持ち良かったですが、乾燥肌の人や冬場とかに使うとちょっと突っ張るかな、という感じですね。

でも洗った後は本当気持ちよくて、「汚れが全部落ちた!」という感じで気持ちが良いです(笑)


リピートはする?しない?

2017-01-11-12-31-01

リピートはありですね。

何といっても値段が安い。(笑)
500円しないですし、少量でも泡立てネットを使えばしっかり泡立ちますし、コスパもまぁまぁです!
ニキビなんかもイオウのおかげが改善しましたよ。

脂性肌の人や夏場なんかにオススメです♪


美容(メンズ) ブログランキングへ

——————————————————————–
Youtube、InsTAGSram、Twitterもよろしくお願いします。

●InsTAGSram

●Youtube

●Twitter
——————————————————————–

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です