【初コメント!】やっぱり見てくれる方がいるとやる気が出る(笑)

スポンサードリンク



こんばんは!夜中に更新すみません(笑)
嬉しい事があったので!

このブログは昨年の12月9日に始めたんですが、最初はもちろん全くアクセス数もなく、見てるのは自分だけみたいな状態で(笑)
もちろんコメントなんて1件もありませんでした。

それが最近コメントを下さる方が出てきたり、本当に嬉しい限りです・・・。

初めてから2カ月くらい経ちますが、「何のために自分はブログ書いてるんだろう・・」と悩んだりしたことも(笑)

誰も見てくれていなくても、後から見返して、(この化粧品は昔合わなかったからやめておいた方がいいな)とか、そういうメモ的な感じで記していこう、と思うようになっていました。

でもやっぱり、こうやって少しずつ見てくださってくれる方が増えて本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

このブログに訪れる方は、多分肌に悩んでいる方が多いと思います。

僕も昔、皮膚炎時代は色んな人のブログを読み漁ってました。

読み漁っては、そのブログに書かれている化粧品を試して試して。
その繰り返しでした。

中でも凄く役立ったのは、“自分に近い肌質”の人のブログ。

僕は乾燥肌ではないので、そういう方のブログも読んでいましたが、やはり自分と肌質が違うのでよく参考にするのは脂性肌の方のブログでした。

今現在も、肌で悩んでいる人はたくさんいると思います。

僕と同じような肌質で、何か悩みがあった時に、このブログの情報を参考にしてもらう事ができれば・・・僕がブログをやってきた意味があるのかな?と思います。

もちろん肌質は100人いれば100通りあると思いますし、僕が使えたからといって他の人に合うかは分かりません。

でも、少しは参考になるような、そんなブログをこれからもやっていきたいです。

・・・・。

なんか上手く言葉にできませんが(笑)

そんな訳で、こんなブログですが暇な時にでもプラっと見に来てくださいね!


美容(メンズ) ブログランキングへ

——————————————————————–
Youtube、InsTAGSram、Twitterもよろしくお願いします。

●InsTAGSram

●Youtube

●Twitter
——————————————————————–

 

スポンサードリンク



2 件のコメント

  • こんにちは。
    僕もロム専というか見る専門でした。
    辞めて欲しくないのでこの記事を読んで思いきってコメント書いてますw

    僕は思春期でニキビが必ず顔にある状態で、検索でyoutube経由で辿りつきました
    今は普段はニキビ用のコンシーラーでニキビを隠して、どうしてもという時は管理人さんのメイク法を参考にセザンヌのやつをダイソーのブラシで軽くはたいてある程度隠せるので気持ちが前向きになれました!

    化粧品関係の商品も参考にしてます!
    これからも楽しみにしてます!

  • こんばんは!コメントありがとうございます!
    見る専門でも充分ありがたいです(^^)

    ニキビ辛いですよね・・・。
    僕はニキビはあまり出来なかったですが、皮膚炎なので気持ちが分かります。

    メイクで気持ちが前向きになったみたいで、良かったです!
    肌が少しだけでも綺麗に見えるだけで、本当違いますよね。
    僕もメイクをし始めて良かったなと思います。

    まだまだ以前使ってレビューしていないものがたくさんあるので、書いていきますね!
    お楽しみに!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です