毎日使える激安パック!【コーセー クリアターン ベイビッシュ うるおいマスク】

スポンサードリンク



こんにちは!

本日はフェイスパックのレビューです!
僕が使っていたのは、コチラ↓


『KOSE コーセー クリアターン ベイビッシュ うるおいマスク』

コーセークリアターン大袋

【どんなパック?】

“うるおいたっぷり 赤ちゃん肌へみちびく うるおい集中ケアマスク。
肌のコンディションをととのえることが赤ちゃん肌への第一歩。
うるおいを肌の奥までしっかりと届けます。

●肌コンディショニング成分(ベビーミント・カミツレエキス)配合

●しっとりタイプ・・・ヒアルロン酸/リピジュア®/トレハロース誘導体/アミノ酸/グリセリン(保湿)配合
やさしい使い心地にこだわった『6フリー処方』 & 弱酸性。
ピュアなお肌のことを考え、やさしさを重視した処方です。

●無香料・無着色・無鉱物油・アルコール(エチルアルコール)フリー・界面活性剤フリー・シリコンフリー
ふんわり厚めのやわらか 国産コットン使用シート。
コットンを高密度に織り込んでいるから広げやすく、顔の凹凸に合わせしっかりフィット。
美容液をたっぷりと含む素材だから、うるおいを肌の奥までしっかりと届けます。”
(公式サイトより)

【シートの大きさ、使い勝手は?】

結構大きい袋?パック?に50枚シートが重なって入っていて、袋にはジッパーが付いて閉めれるようになっています。
50枚入ってこの大きさなのであまり文句は言えないですが、使っていて思ったのは“取り出しづらい”。
50枚がまとまって入っているので、1枚1枚を剥がして摂るのですが、使うたびに袋を開けたり閉めたりするので、だんだん乾燥してきます。

するとどんどんパックがくっついて、最終的にものすごく剥がし辛くなるという(笑)
あとはやっぱり最後の方(30枚~40枚使ってると)になると、パック自体が乾燥してるので、顔につけてもパックの意味があまり感じれなくなる・・・という点がデメリットですね。

これはもうしょうがないですね・・・ちゃんと袋をジッパーで閉めてるとはいえ、毎日開け閉めしてると水分蒸発してしまいますから。
僕は最後の方は、もうパック自体がカラカラ(ちょっと言いすぎ?)だったので、首や体に使っていました。

【肌に刺激は?】

僕は特になかったですね。

肌が落ち着いている時に使っていたというのもありますが、普通に使えました。
使い心地はしっとりタイプの割りに結構さっぱりしているので、脂性肌の方にも向いていると思います。
化粧をする前とかにも適しているかと!

50枚入っているので、毎日使っても大丈夫ですし!

【結論。リピートする?】

50枚入りについては、僕はしないですね。

2017-01-11-12-31-48

確かに値段が50枚入りの大容量にも関わらず、凄く安いですしその辺は魅力的なんですが、先ほど書いたように途中からパックが乾燥して、顔に使うと逆に乾燥しちゃうんじゃないかっていう使い心地になってしまったので。

これだったら7枚入りの方が良いと思います。
コーセークリアターン

僕は7枚入りも使ったことがありますが、こちらは使い切るまでパックもひたひたで、凄く良かったですよ!

1日1枚使って、7枚入り×4で約1ヶ月分で1300円くらい?なので、コスパはすごく良いと思います。

使うならこっちですね。


美容(メンズ) ブログランキングへ

——————————————————————–
Youtube、InsTAGSram、Twitterもよろしくお願いします。

●InsTAGSram

●Youtube

●Twitter
——————————————————————–

スポンサードリンク



4 件のコメント

  • こんにちは!
    こういう商品凄く気になります。

    今は基本水洗顔なんですけど、週に1~2回洗顔料を使った時にどうしても化粧水が必要なんですけど、つけるとほぼ100%赤くなるんですよね。。。
    以前資生堂のスプレー式の化粧水を使っていて唯一赤くならなかったんですが(むしろ透明感が出た)、探してみたら製造中止になっていてあれ以来困り果てています(笑)

    とりあえず添加物が入ってないものから試していくしかなさそうです。
    このシート安いですし、試してみようと思います!
    レビュー参考になりました!

  • >真生さん

    こんにちは!

    なるほど、化粧水つけると赤くなるんですね・・・。
    僕も今でも化粧水つけると赤くなりますが、時間がたつと引いてくれるので使ってます。

    資生堂の化粧水、なんていうやつですか??
    それが赤くならなかったのなら、やはりそれが真生さんの肌に合っていたんでしょうね。
    成分とかを見て、同じようなものが探せれば良いですね。

    そうですね、シンプルな成分だと肌に刺激が少ないと思いますし、そこから試してみるのも良いかもです!
    このシートも僕は刺激無かったですよ!
    安いですし、もしよかったら試してみてくださいね。

  • こんばんは!
    化粧水をつけるとほぼ100%赤くなるんですよね(´;ω;`)
    本当に合わない商品の時は紫色のような内出血してるの?日焼けやばくない?みたいな凄い色になるので困っています。

    それが製造中止になった資生堂の商品名覚えていないんですよΣ( ̄ロ ̄lll)
    成分を参考にしようと容器だけは取っておいたんですけど、家族が空だからと捨ててしまって(笑)
    珍しいスプレータイプの白いボトルで、200mlくらい入っていたんです。底が楕円形の円柱のデザインで安い部類の物でした。
    成分はかなり色々入っていたのを覚えてるんですが、洗顔後の透明感がずっと続くので気に入っていました。保湿されてる感じはなく水みたいな化粧水でした。
    個人的に資生堂の商品は刺激が強いイメージがあったので意外でした。

    何度か紹介しているハトムギの化粧水も安いみたいなので買ってみようと思ってます!
    アベンヌウォーターも気になっているのでそれも買ってみようと思ってます!
    買ったものシェアしてくれて助かります!

  • >真生きさん

    化粧水選び本当大変ですよね。
    しかも赤くなるんなら余計に・・・。

    スプレータイプですか・・・うーんなんだろう。
    資生堂って色んなブランドあるし膨大な商品あるから難しいですね(T_T)
    確かに僕も資生堂の商品は刺激が強いイメージなのでちょっと敬遠してたりします笑

    ハトムギ化粧水すごく安くてオススメですよ!
    色んな会社から出してるんで迷うかと思いますが。笑

    今までたくさん商品を使ってきたので、これからも紹介していきますね!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です