ニキビ・皮膚炎に効いた!?【新エバユースB26】

スポンサードリンク



こんばんは!

もう3月も下旬ですね・・・早く花粉終わらないかな。
辛い。辛すぎる毎日です。

さて今日は今現在僕が飲んでいるものをレビューしたいと思います。
それがコチラ!

『新エバユースB26』
2017-02-25-09-47-11

【どんな商品?】

●特徴●
「その1」
肌あれ・ニキビ等の症状を緩和する各種成分(ビタミンB2・B6・C・H、ニコチン酸アミド、L-システイン、ヨクイニンエキス)をバランスよく配合しました。

「その2」
1日1回の服用で、肌あれ、口内炎、ニキビ等にすぐれた効果を発揮します。

「その3」
シュガーフリーのフィルムコート錠で7歳から服用できます。

●効能・効果●
○次の諸症状の緩和 :肌あれ、にきび、口内炎、皮膚炎、しっしん、かぶれ、ただれ、口角炎、口唇炎、舌炎
「ただし、これらの症状について、1ヵ月ほど使用しても改善がみられない場合は、医師又は薬剤師に相談して下さい」
○次の場合のビタミンB2 B6の補給:肉体疲労時、妊娠・授乳期、病中病後の体力低下時

●成分●
成分 / 分量
リボフラビン酪酸エステル(ビタミンB2 酪酸エステル) / 20mg
ピリドキシン塩酸塩(ビタミンB6 ) / 100mg
アスコルビン酸(ビタミンC)/ 110mg
L-システイン / 40mg
ヨクイニンエキス / 107.7mg(原生薬として1.4g)
ニコチン酸アミド / 30mg
ビオチン(ビタミンH) / 0.05mg
(公式サイトより)

【効果のほどは?】

僕は結構昔から飲んでいました(皮膚炎が酷い時代から)。

ネットサーフィンしてたら、こちらの商品を見つけて口コミ評価も高かったので試したのがキッカケです。

ちなみに効果はというと・・・結構ありました!

内服って本当に効果があるのかって分かり辛いですよね(即効性が無いし)。
僕も当時色々飲んだり肌に塗ったりを平行して塗っていたので難しいところですが、ニキビや少し皮膚がカブれていた時にこれを飲むと治りが早かったんですよね。
特にニキビに効果があったかな。

2017-02-25-09-47-36

僕は昔からそうですが、ニキビが出来ても基本特別なケアはしないんですよ。(ニキビピンポイントには何もせず、普段と変わらないケアをする)
基本、放置です←

ただ内側からケアはしたいので、早寝早起き野菜を多く摂ったり、というのはしてました。
それプラス、このエバユースを飲んでいましたね。

これの良い所って、上に書いた成分を見ていただくと分かりますが、肌改善に効果がある成分がバランスよく配合されてるんですよ。

ヨクイニン、ビタミンC、ビオチン・・・。

僕は以前この3つのサプリメントを別々に摂っていました。
それプラスビタミンBだから、合計4つですね。
しかも1日数回に分けて。

これが非常に面倒くさい。ストレスです←

なのでこれらが1つにまとまってるこのエバユースは非常に魅力的でした。
1回で済むし、1日2回で良いので。

【ニキビ・肌荒れにオススメ】

現在も僕は必ずストックしてます。

肌が荒れてない時は休んだりしますが、ちょっと調子が悪くなったらすぐ飲んでます。

やっぱり暴飲暴食をしたりすると肌の調子が必ず悪くなるので(特に僕の場合、チョコとかジャンクフード。これら食べると史上最悪な肌になります←)、そういう時に飲んでますね。

あとは快眠・快便・ストレスフリーな生活!これ非常に重要です。
僕は皮膚炎時代、家にこもりっきりの日が何日もあったりしました。
ひきこもりですね。

人に会いたくなくて、家族にさえ見られるのが嫌で。

カーテンなんて24時間閉めっぱなしでしたし。
鏡見るのも恐怖でしかありませ
んでした。

でもそうすると、本当に負のループなんですよ。
心が安定してないのに、肌が綺麗になる訳ないですよね。

今でも肌が少し不安定になると、当時の記憶がフラッシュバックして怖くなりますが、怖がっていても何もならないのでなるべく気にしないような生活をしてます。

心を常に安定させて毎日を過ごしたいな。


美容(メンズ) ブログランキングへ

——————————————————————–
Youtube、InsTAGSram、Twitterもよろしくお願いします。

●InsTAGSram

●Youtube

●Twitter
——————————————————————–

スポンサードリンク



4 件のコメント

  • 初めまして!
    ナチュラルメイクを始めたくて、いつも見てます。
    この商品友達も飲んでて効果があるって言ってました!
    それから僕も飲むようになりました。
    飲む前に比べてニキビが出来にくくなりました。
    あと、食べ物もほんと大事ですよね!
    僕も脂っぽいものとか、お菓子とか食べ過ぎた時は必ず肌にあらわれます。
    ニキビとかできなくても、何か汚いというか、何て説明していいのか分からないんですが調子が良い時の肌と全然違います。
    これも友達に聞いたんですが、白湯を飲むとめっちゃいいですよ!
    友達は朝と夜飲むそうですが、僕は肌の調子が悪い時とか暴飲暴食した時にだけ飲んでます。週に最低1回は飲むようにしてます。
    水道水でいいんですけど1リットルくらいをヤカンに入れて、沸騰したらヤカンの蓋を取って沸騰させたままお湯がコップ1杯になるのを10分くらいかけて待つだけです。
    その後飲める温度になるまで冷まして、それを時間をかけて飲みます。
    これだけで翌日肌がめっちゃ調子いいですよ!
    ガス代以外はお金もかからないんで良かったら試してみて下さい(*^-^*)b
    これからも楽しみにしてます!

  • >かいとさん

    こんにちは!
    あれ、以前コメントくれたかいとさんとはまた別の方ですかね?ともあれコメントありがとうございます!

    これ効果ありますよね!僕も肌荒れしだした時にいつも飲んでます。
    ジャンクフードとかお菓子は本当肌に悪いですよね笑
    食べ過ぎるとすぐに肌が荒れだします。

    白湯、僕も毎朝飲んでます!
    でも沸騰したらふたを外してそのまま10分~くらい続けないといけないんですね。
    僕はただ沸騰させたお湯を冷まして飲んでました。笑
    (これは白湯とは言わないのかな。笑)

    体があったまりますし、落ちつきますよね!
    白湯の記事もまた改めて書こうかな。
    教えてくれてありがとうございます(^^)

  • 返信ありがとうございます!
    他にかいとさんがいるんですね!すみませんm(__)m
    名前「カイ」にしました(笑)
    ジャンクフード類は本当に肌にダイレクトに反映されますよね!
    僕も気を付けるようにしています。
    白湯飲んでいるんですね!
    出来れば1分は沸騰させた方がいいみたいですよ!
    僕も面倒な時は2~3分だけ沸騰させるんですけど、長く沸騰させた方が滑らかさが違うのでできるだけ長く沸騰させるようにしています(^^)/
    これからも記事楽しみにしてます!

  • >カイさん

    あ、すみませんわざわざ変えて頂いて・・苦笑

    そうそう、ジャンクフードはマジでヤバイです。笑
    一気にきます・・。

    なるほど、僕は沸騰したらすぐに火を止めてました。
    そのまま沸騰させ続けるんですね!
    やってみます!

    教えて頂きありがとうございます(^^)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です