どんな薬より皮膚炎のカブれに効いた!【チョコラBBドリンク】

スポンサードリンク



こんばんは!

さて先日ビタミンB錠剤の新エバユースの記事(こちら)を書きました。

内服ってやっぱり効果を実感するのに時間がかかるしそれはしょうがないと思って・・いました。

が、今回のコチラ。即効性半端ないです。マジで。
内服系だと史上最強に効果が実感できました。
それは・・・

「チョコラBBドリンクⅡ」
 

【どんな商品?】

●効能・効果●
次の諸症状の緩和:肌あれ、にきび、口内炎、口角炎、口唇炎、かぶれ、ただれ、湿疹、皮膚炎、舌炎、赤鼻、目の充血、目のかゆみ
「ただし、これらの症状について、1ヵ月ほど使用しても改善がみられない場合は、医師又は薬剤師に相談すること。」
次の場合のビタミンB2の補給:肉体疲労時、妊娠・授乳期、病中病後の体力低下時

●成分 / 含量●(成分(1瓶50mL中))
ビタミンB2リン酸エステル / 38mg
ビタミンB6 / 50mg
ビタミンB1硝酸塩 / 10mg
ニコチン酸アミド / 60mg
ビオチン / 500μg
ヨクイニンエキス(ヨクイニンとして2600mg) / 200mg
グルクロノラクトン / 200mg

[添加物]
安息香酸Na、エタノール(0.1mL)、クエン酸、クエン酸Na、パラベン、香料、アセスルファムK、エリスリトール、スクラロース、ステビア抽出精製物、没食子酸プロピル、ポビドン、DL-リンゴ酸、pH調整剤
[成分に関連する注意] 
本剤の服用により、尿が黄色くなることがありますが、これは本剤に含まれているビタミンB2が吸収され、その一部が尿中に排泄されるためで心配はありません。
(公式サイトより)

肌荒れや口内炎緩和でおなじみのチョコラBBドリンクタイプです。
CMなんかもよくやってますし、Japanで知らない人はいないかな?位の認知度ありますよね。

【これ、ヤバイです。】

これはもう大分前、皮膚炎MAX時代に飲んでました。

ちなみに最初はチョコラの錠剤タイプ「チョコラBBプラス」を飲んでました。
(こちらも明日記事にしたいと思います。)
てな訳でそのドリンクタイプ。

味は決して美味しくはないです。ただ、飲めない事もない。
(ちなみに僕はリポビタンDは非常に美味しく感じるタイプです←)

1瓶は50mlなのでそんな量が多いとは感じないですね。一気にクッと飲める感じです。
当時僕は皮膚が常にカブれていて、赤くなっている感じでした。
image6
寝ている時にかきむしってしまい、皮膚が治りかけてもまた掻き破ってしまうという悪循環でした。
色々と寝ている時に掻かないように対策はしていたんですがね。中々上手くいきませんでした。

そんな時このドリンクを見つけて、夜寝る前に飲んでみました。

翌朝。
カブれが大分良くなってる!?!?なんだこれ!!

【救世主、現る】

もうマジで信じられませんでした。

いつも掻きやぶっていた皮膚が改善されていたんです。

爪を見てみると(僕は毎朝爪を見て、夜中無意識に掻き破っているか確認してました。掻いていると爪の間にリンパ液やら血やらが挟まっているので)、いつものように血とかついてはいるんですが、顔は大分改善されてる。
これは本当に信じられませんでした。

もうね、速攻ストックを増やしました。当時常に10本くらい在庫を抱えていた気がします。

【ただし副作用もあり】

そんな僕にとって、もうまさに魔法の薬のようなチョコラBBドリンクですが、常日頃から飲むようになると思わぬところに副作用が。

それが、胃。

なんだか、胃が重ーくなってくるんです。これを飲み続けてると。

めちゃくちゃ痛い!とかはないんですが、ちょっとチクチクするような感じがしてきました。
そして便の調子も悪い。

もちろんこういう症状は何日も連続して飲まないことにはなら
なかったんですが、あまり飲み続けるのは無理そうだなというのは感じましたね。

【しかし副作用を考慮しても◎】

確かに飲用を続けると胃に負担がかかりますが、それを考慮しても飲みたいと思えた商品です。
本当にカブれが改善されました。

ただしその状態がずっと続く訳ではなく、飲むのをやめるとやはりカブれは戻ってきてしまいました。
しかも連続して飲むと胃に負担がかかる。
それに何日も連続して飲んでると効果があまり分からなくなってくるんですよね。

それが分かってからは、カブれが本当に酷いときや、人とどうしても合わないといけない時等に限定して飲むようにしました。
すると、チョコラBBドリンク様は絶大な効果を発揮してくれました。

当時は本当にお守りのような存在で、死にたくなるくらい症状が悪化した時はこれを飲んでました。
正直、何十件という病院から処方された色々な飲み薬よりチョコラBBドリンクが一番効きました。

もしまた皮膚炎が悪化した時は間違いなくこのドリンクに頼るつもりです。
神ドリンクです。 


美容(メンズ) ブログランキングへ

——————————————————————–
Youtube、InsTAGSram、Twitterもよろしくお願いします。

●InsTAGSram

●Youtube

●Twitter
——————————————————————–

スポンサードリンク



2 件のコメント

  • こんばんは(^^)

    私もチョコラBBストックしてます!
    口内炎が出来やすいんですが、ドリンクタイプがいいと勧められてダメ元で飲んでみたら本当に効き目凄かったです。
    いつもだと治るのに時間がかかるんですが、枯れるように治ったのには驚きました。
    あと、肌荒れ時も飲むと治りが早いです。

    私はノンカフェインの「チョコラBBドリンクビット」の方を飲んでいますが、肌の調子が悪くない時や口内炎が出てなくても週に1度は予防の意味で飲むようにしています(^^)
    自分が使ってる商品が記事に出ると「私も使ってる!」って嬉しくなりますね(笑)

    あと、前に紹介されていたファンケルのクレンジング、私も注文して今日届きました(^^♪
    使うのが楽しみです(*^-^*)

  • >まゆさん

    こんばんは!

    チョコラBB効き目凄いですよね!僕もあまり期待しないで飲んだんですが、あまりの威力に一時期買い占めてました。笑

    確かに僕も、他の方のブログとか読んでる時に使っている商品の事が書かれているとついついコメントしてしまします(笑)

    ファンケルのクレンジング、届いたんですね!
    すごくメイク落ちが良くて、しかも乾燥もあまりないので良かったです!
    僕もまた1本使い終わったら記事にしたいと思います(^^)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です