【MAQUIA5月号】今大人気の雑誌をGETしました。

スポンサードリンク



こんばんは!

さて、今日Twitterで「MAQUIA5月号の雑誌にサンプルが色々付いている」との情報を頂き、早速ゲットしてきました!

2017-03-25-18-06-14
表紙は石原のさとみさんです。

いやーしかし、探すのに苦労しました・・・。4件目のコンビニでやっと手に入れました。
他の雑誌は置いていたのですが、これは中々置いてなくて。
人気の理由やはり“付録”にありました。

 

【付録が凄い】

さて、早速中を開けてみると、驚き。

まず、「毛穴消し美肌ブラシ」
2017-03-25-18-28-43
大きさはちょうど歯ブラシくらいです。
とても持ちやすい。

そして驚いたのが、その“柔らかさ”。
2017-03-25-18-28-57
すごく肌触りが良いです。気持ちいい。

僕は今100均で買った(300円ですが)ブラシを使っていますが、そのブラシとは全然感触が違います。
(100均のブラシが悪いという意味ではなく。)

100均で買ったものは、本当ブラシという感じで、1本1本の毛先の感触が肌に伝わりますが、
これはブラシとはまた違って、“パフ”みたいな感じです。

毛先1本1本の感触というよりは、この茶色部分が1つにまとまっている感じ。
(表現難しい。笑)

すごく肌触りが良くて、説明に書いてありましたが、ファンデーションやコンシーラーと併用すれば上手く毛穴やニキビ跡を自然にカバーしてくれそうな感じがしました。

続いて、オバジの付録。

①「オバジC セラムファンデーション。」
オークル20、SPF37、PA+++

2017-03-25-18-28-33

②オバジC ブライトキープベース UV
SPF26、PA+++

2017-03-25-18-28-25

③オバジC10 セラム
2017-03-25-18-29-11
期待しているのは化粧下地の「オバジC ブライトキープベース UV」ですね。
色もついていて自然にカバーしてくれる、との事なので使うのが楽しみです。

ファンデーションはリキッドタイプなので、男の僕に使えるかちょっと負担ですが、そちらも後日またレポートしたいと思います。

そして一番驚いたのが、セラム
2017-03-25-18-29-27
朝晩使用で約10日分とのこと。

正直このセラムもファンデーションや化粧下地のように1回分のみかな?と思っていたんですが、まさか10日分入っているとは。

これが620円。お得すぎますね。

僕自身あまり雑誌は買わないんですが、こんな付録が付いていたら買いたくなってしまう女性の気持ちが少しだけ分かりました。笑

そしてYoutubeも更新しました!


MAQUIA5月号の開封動画になってますので、良かったら見てみてください!

また後日使用した感想等もアップしたいと思います。
それではまた更新します!


美容(メンズ) ブログランキングへ

——————————————————————–
Youtube、Twitterもよろしくお願いします。

●Youtube

●Twitter
——————————————————————–
 

スポンサードリンク



2 件のコメント

  • おっ!早速ですねー!
    YouTubeもさっき見ましたよ
    レビューしてくれてありがとうございました。
    リキッドファンデーションは美容液タイプやし脂性肌なら確実に合わないでしょうねw
    下地も白くなりそうな予感が…
    どちらも脂性肌には時間が経つと厳しいかもしれんけど、サンプルで試せるのはいいですね!
    オバジ10の特製サイズのサンプルは10日以上は確実にもつはずです、以前試した事あるんで。
    オイルっぽいけどノンオイルやし使いやすいですよね!
    俺の場合使うと逆に吹き出物できるんすけどね(笑)

    ファンデーションブラシは管理人さんの肌には摩擦は厳禁だと思うんでごくごく弱い力で、横にスライドさせるより縦にクルクル回しながら馴染ませるのがベストやと思います!
    いい感じの肌になったらいいっすねー!

  • >やっぱりマルコさん

    マルコさんに教えて頂いて早速買ってきました!
    探すのに苦労しました(笑)

    ファンデーションは僕も合わない気がしてならないですが、一応試してみたいと思います。。笑

    オバジ10試しましたが、凄くサラッとしていていい感じでした!
    マルコさんは吹き出物できるんですね(^^;

    ブラシも使うのが楽しみです!
    また使ったら動画にしたいと思います!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です